心の充電 
最大の寒波到来!






今日はほんとに寒いです




まだ雪は見ませんが。。。





。。。。。。





よつ葉のパンケーキミックス









IMG_5160.jpg









だいぶ前のこと




梅田大丸の地下で見つけて




可愛いパッケージにつられて買いました









IMG_5157.jpg









ところで




パンケーキミックスとホットケーキミックス




これどう違うん?









IMG_5161.jpg









どっちにしても




上手に焼けないのですが (笑)











今日は一日ゆっくり過ごし。。。て




心の充電は出来たかな?











明日も寒いので




風邪ひかないようにね








スポンサーサイト
 
 
今日もお天気はいいですが
寒いですね〜(>_<)

ホットケーキとパンケーキ
違いがわかりませんが…
今風なのがパンケーキ?
どちらも美味しいですよね♡

これも美味しそう♪
見つけたら買ってみまーす( ^ω^ )
 
momoricoさん、こんばんは♫
心の充電、大切ですよね。
私も甘いもので充電かなぁ 笑
パンケーキ大好きです♡
食べたくなっちゃいました^ ^
 
三姉妹ダックスさん♪

ほんと寒かったですね
雪は降らなかったけど。。。

ホットケーキもパンケーキも同じみたいですね (笑)
 
yurariさん♪

充電まいにちしたいです (笑)

パンケーキ
せっかちだからかな?
フライパンが悪いのかな?
いつも上手に焼けないんですよ。。。

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2173-45d01577
..