楽しんだ日♪ 


DSC_0069_20160123224919f1f.jpg








前菜ーーー!









近ごろ





とっても忙しい









DSC_0082.jpg








でざーとーーー!









美味しいっていいな~









DSC_0077.jpg









久しぶりの女子組





揃っての外食









DSC_0091.jpg








バーゲンーーー♪









デパートで買い物もした (^o^)v






ごく普通のこんなこと





ずーっと続きますように。。。











IMG_5152.jpg






今日と明日のワンコカレンダー










明日からは大寒波の予報




皆さまお大事にお過ごし下さいね。








 
 
前菜もデザートもとっても
おいしそう…(≧∇≦)
お腹すいて起きてこの時間に
チョコレート食べながら
前菜ガン見してます…笑

バーゲン、テンションあがっちゃいますよね!!
いいお買い物できると嬉しくて
戦利品にやにや見ちゃいます(^^)
 
三姉妹ダックスさん♪

こんにちは~

あわわっ~早起き w(゜o゜)w

チョコレートと言えば
デパートはバレンタインで
チョコ売場が増設されてました~
年々バレンタインが遠退く我が家ですけどぉ (笑)
 
momoricoさん

何も知らないブロ友さんなのに
momoricoさんが楽しそうだと嬉しい。
これって不思議な気持ち。

妹かな! ?
母親の気持ちかな! ?
 
azさん♪

なんだか嬉しいな
ありがとうございます💛

ほんとに
心配かけてるな~と思ってます m(__)m

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2172-2cc83243
..