グランフロント大阪♪ 
気になる探し物で




久々のグランフロント大阪へ




所用時間のタイムリミットは 2時間











“ DOWNSTAIRS COFFEE









IMG_5022.jpg









人の多い大阪でゆったり




お茶が出来る




お気に入りの Cafe です









IMG_5026.jpg





IMG_5024.jpg









こんな高級車を眺めながらね (笑)





探し物を見つけられたの?




ちょっと時間が足りませんでした。




まったりし過ぎたし (^^ヾ





。。。。。。



。。。。。。





IMG_5028_201601190032551d1.jpg









阪急デパ地下で買って帰った




クラブハリエのパイ?




これすごーく美味しかった~ (o^~^o)









IMG_5017.jpg





今日は寒かった




明日はもっとだって。。。








スポンサーサイト
 
 
本当に今日は寒いですねぇ…。
冷え性なんで、着膨れするほど
着込みましたが…足先が冷たい(´Д` )

パイ美味しそう( ´ ▽ ` )

探し物見つからなくて残念…。
またゆっくり見つけに行きましょ〜♪
 
momoricoさん そう思うわ^ ^

2時間のタイムリミット
私んちの村なら移動はスムーズでチョイチョイ...
だけど、都会じゃねぇ~

そしてお気に入りのお店があればねぇ~
まったりも必要だしねぇ~^ ^
 
三姉妹ダックスさん♪

この日よりも
今日(19日)はハンパなく寒かった~ {{(>_<;)}}

神戸の何倍もの都会の大阪迷子になっては。。。
行ったり来たり
目的地にも着かずタイムアウト(笑)
 
azさん♪

そうそう
あの大都会で2時間は短いのです(笑)
歩くだけでも時間が減ってゆく~~

azさんち方面も土地が広いから
車の移動だけで
時間がかかり過ぎます

私ってどんだけ田舎者なん?

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2168-b4c12649
..