春待ち。 


IMG_4888_2016011223375040e.jpg











お花は育たないのです。。。




でも懲りずに買ってます








IMG_4889.jpg








今回は黒いビオラと赤紫色の八重




いつも買った時のまんま増えないし




たしか赤紫色は二つ買ったけどぉ~




ベランダの花はどれもしょぼいのです (笑)






IMG_4905_20160112233749242.jpg








わたし待つわ~




いつまでも待つわ~






散歩のパパさん




なかなか帰らず。。。




途中で疲れたんだって






何度も淹れ直したぜ。 (笑)









IMG_4909.jpg









 
 
もうビオラの季節なんえすねー。
お花を見ると春を感じますが
我が家の窓の外は真白でーす(^_^;)

お散歩のパパさんを待って何度も
コーヒー淹れなおしてあげる
momoricoさん、優しいね♡
 
yurariさん♪

北海道ですものね
こちらも雪がちらっと降ったらしいです (笑)

帰るコールから1時間半も帰らず
珈琲、紅茶と。。。三杯
おかげでお腹が満タン (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2163-f16fa0bf
..