憧れ。 


IMG_4865.jpg












“ えべっさん ” ですね




今年は行けそうもなく。。。




今日は久しぶりにケーキ (笑) を焼きました








IMG_4852.jpg








先ずはホコリまみれのコチラを綺麗にして (^^ヾ





昨日 ☆ こむぎのへや ☆ の yooochann さんが美味しそうなガレット・デ・ロワ を焼いてました




いつもお店で買ってますが結構な お値段なんですよね




こーんなの焼けたらいいなぁ~と。








IMG_4855.jpg



IMG_4862.jpg








私に焼けるわけがない




バナナケーキになりました (笑)









IMG_4869.jpg








ちょっと王冠だけでも (^_-)-☆




駄目かな?








IMG_4867.jpg








yooochannさんの ガレット・デ・ロワ はこちらから








スポンサーサイト
 
 
こんにちは~
私の名前が!!!紹介してくれてありがとうございます。
バナナケーキとっても美味しそう~
少し変えっこしてもらいたいくらい・・
王冠持ってたんですね。
私も乗せたかった~(*^_^*)
 
やりましたねぇ~
凄いじゃないの。 とてもおいしそ~

私は昔焼いていたけど最近は焼かない。
理由...
私ばかり食べるから^ ^
家にふんだんにあると時間関係なしに食っちゃう。
 
yooochannさん♪

yooochannさんのガレット・デ・ロワ♪
もう可愛くて美味しそうで~
即ケーキ材料のお店に行ったんだけどね
作れそうもないので王冠だけ買ったの(笑)
 
azさん♪

ええかげんな人がケーキを焼くってね(笑)
滅多に焼かないけど。。。
下手の横好きです
azさんの理由は笑える~
私なら逆に食べれない
理由。。。
苦労して焼いたから(笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2161-84bb9705
..