のんびりと家。 
今日から三連休なんですと。。。






わが家は何んの予定もありませぬ




と、三度の飯炊きってことやん w(゜o゜)w





朝はパン食でした パス (ー_ー)ノ″




昼ご飯








IMG_4840_20160109235540068.jpg








ふろふき大根




たま味噌かけ ← ダマになってまする (笑)








IMG_4833.jpg








家族が揃えば何だってご馳走 (^_-)-☆








IMG_4838.jpg








夕飯




遠いアルゼンチンからお越しやす~~




の海老 (笑)








IMG_4848.jpg








海老と鯖はグリル焼き




大根のみそ汁とカブラの千枚漬け~





お粗末でした~ m(__)m








IMG_4819.jpg








ダックスの次に大好きなブルテリア




日めくりカレンダー




土日は二日見れます o(^-^)o








 
 
momoricoさん ふろふき大根はおいし~~

何個でも食べられるけど
このくらいに押さえとけば、momorico さんのようにスマートなのかぁ^ ^

momoricoさんちで珍しい(そんなことない!?)白ごはん。
白ごはんと生卵があれば何もいらない私です。
 
azさん♪

大根が大好き~
毎日食べてます♪
今日もデッカイ大根を買いました~ (笑) (^^ヾ

あ、白ご飯も毎日だよん
その前にパンを食べたりもアリです~♪

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2160-8896f3ea
..