初詣。。。そしたら。 


IMG_4737.jpg











ようやく初詣




今年は楠公さん ( 湊川神社 ) です








IMG_4740.jpg








三が日の人混みを避けたけど。。。




思ったよりも参拝者が来てました








IMG_4733.jpg








去年は普通に歩いてたパパさん




まさかの後ろ姿です




最寄り駅から 5分ぐらいもとっても時間が掛かります



















帰りは近所のスーパーに寄った




テレビコマーシャルで見たことありますか~?




レシート合計 5、000円以上で一回抽選の最終日




「 倍返し! 」




これがまさかの 1等!




レシート合計 8、800円の倍返し!




思わず




「 現金で下さい! 」 (爆笑)




ねえねえ




凄くない。。。?






後日カードにポイントが付くんだってさ。








IMG_4750.jpg













スポンサーサイト
 
 
今年も どうぞよろしくお願いします。。。*

今年は 年明けから 1等って すごいです~*
おまけに倍返しなんて@@
たくさん 買い物しててよかったね!
おみくじの 大吉よりうれしいね^^
 
すごーい!!倍返し\(^o^)/
興奮して思わず初コメントして
しまいました…(≧∇≦)笑
新年から縁起がいいですね♪
今年もブログ
楽しみにしております♡
 
新年早々縁起がいいですね~
倍返しのCM見て、当たる人いるのかいな?
って思っていたところでした。
いるんですね^^ よかった。
おめでとうございます!!

 
aliceさん♪

こちらこそ
どうぞよろしくです~♪
そっちはイオンはないのかな?
1等の倍返し
この店舗で1番の高額だったとか?
お店の人もビックリしてました~
 
三姉妹ダックスさん♪

コメントありがとうございます (^O^)/

いつも可愛いワンちゃん達
楽しく拝見してます~♪

これからも
どうぞよろしくお願いします o(^-^)o♪
 
アンナさん♪

当たってビックリしました~
たった一枚の三角クジを引いて
1等だなんてね

もしかして。。。
前日にアンナさんの blog で招き猫ちゃん見たからかな。。。 (*^▽^)/
 
momoママさーん!
凄〜い!!❣️
 
ステラママさん♪

ステラママさーーん
当たったよ~ w(゜o゜)w
そんなに利用しない店だから
現金が欲しかったな (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2156-a4fd8c07
..