ふたりで忘年会♪ 


IMG_4639_20151228235028701.jpg








ご飯食べに行く?






人混みは自信ないな。。。




と。 尻込みするパパさんを強引に誘った (笑)




ずーっと気になってたイタリアンへ




“ PORTO PORTE ”




最寄り 駅からパパさんには遠かったけど。。。








IMG_4630_20151229001959a61.jpg








それぞれ選んだメニューにパパさんはクラムチャウダー




私にはサラダ ( ドレッシング旨 )








IMG_4641.jpg








店内はテーブル席はオレンジ色の椅子




カウンター席はグリーンとイタリアンカラー








IMG_4633.jpg








こんなカウンター席なら




お一人さまでもいいよな








IMG_4636.jpg








パパさんはポルポル風オムライス




え? オムライス (笑)








IMG_4635.jpg








私は本日のパスタランチから魚貝類のトマトソースパスタ








IMG_4637.jpg








オムライスはリゾットのようでしたよ




これは美味しそう (^_-)-☆








IMG_4638.jpg








珈琲か紅茶がついて 800円 ( 税込み )




お値段以上に美味しかったです









元町から三宮




パパさんとゆっくり歩いて気付いたこと




今までなんでもなかった




歩くことの難しさ





父ちゃんお疲れさん








スポンサーサイト
 
 
こんばんは。
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
三宮から元町を歩くのが大好きな私・・・っと言っても
年に数回行けたらいい神戸♥
お散歩で歩けるっていいな♥

年末にコメントと思ってましたが ほのぼのできた記事でしたので少し早いですがご挨拶を。。。
今年もブログで温かい気持ちにさせていただけました♥
ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね。

★いつか食べていただきたい私の作った焼き菓子・・・
 いつか。。。
 
 
いいですねー、仲良く一緒に食事ができるって。
ちゃんと付き合って外食してくれる
優しい旦那様ですね♫
それにしても
ドリンク付きでこの値段ってすごく
安い!!
私もパスタが食べてみたいなぁ。
 
こんばんは。

お二人で忘年会
強引にお誘いして喜んでもらえた。
お値段も凄いね。

歩くことって歩ける者にとっては何でもない行為だけど
私、一年ほど足を悪くして歩けない時があったの
歩くことがこんなに疲れることだとその時感じました。
 
ハイジさん♪

こんばんは~☆
ハイジさんの
料理教室の様子や美味しいお菓子のこと
いつも楽しく拝見してました~♪
私も昨日にご挨拶と思ってましたが。。。
なんせ訪問が深夜で眠くて眠くて (^^ヾ

アップルパイ食べたくなってました~ (笑)
 
yurariさん♪

こんばんは~☆

仲良くでもないのですよ (笑)
いろんな事からのストレス解消に。。。
やっぱり食べることが1番ですよね
それと
とにかくパパさんが歩くのが目的でした。

気になってるオムライス
一人で食べに行こうかな (笑)
 
azさん♪

こんばんは~☆

えっ、azさん一年も歩けなかったんですか?

そうなんです
杖のお世話になってても
歩くのは大変で。。。
街に出ると人混みや階段の上り下りと
体力も神経も疲れるようです
でもでも歩かないとね。

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2151-d85289fa
..