fc2ブログ

皆さまハッピーな




クリスマスを過ごされましたか~








IMG_4602.jpg

IMG_4601.jpg

IMG_4609.jpg








わが家はすっかり普段の日でした





買い出しに街に出掛けたら




今日は世間のお給料日だった




ATM が長蛇の列 w(゜o゜)w




家は全くそうでないので (苦笑)









なんだかんだと




今年も残り一週間?




だんだん気忙しくなりますね








スポンサーサイト



ゆっくり歩こ。

Merry christmas ☆

comment iconコメント ( 4 )

何事も変わらなかったクリスマス
大すきなお寿司だけたらふく食べたかな ! ?

なんだかんだと言っている間に12/27
このまま寒波が来ない年末を迎えたいわ。

大すきなパンと大好きなコーヒー
momoricoさんには一番幸せなひとときのように画像から見えるよ。

名前: az [Edit] 2015-12-27 17:23

azさん♪

お寿司ええな~
私も大好き!
でも
生魚が食べれないけど~
なに食べてんのって?
酢飯だけでいいかな (笑)

名前: momorico [Edit] 2015-12-27 21:35

クリスマス ひとり///寂
なので会社帰り 御影の銀行に行って 
ひと駅だけ電車に乗って座って(笑)
ロイヤルホームセンターに行ってみました。
ほとんど多肉はなくて残念と思ってたら
店内の方に 今日 入ったばかりですよって^^
迷ったあげく 4つも買ってしまいました。
自分へのクリスマスプレゼントだよ(笑)
寄せ植え出来るようになったら
momoricoさんに プレゼントしたいです。。。*

名前: alice* [Edit] 2015-12-28 14:12

aliceさん♪

こんばんわ~☆
自分へのプレゼント
そっか、それもありですね♪

多肉ちゃん
私にプレゼント?
うわ~嬉しい~♪
あ、でもでも駄目ですよ
すぐに枯らしますから (笑)

名前: momorico [Edit] 2015-12-28 22:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)