鳥さんのはなし♪ 
近所のスーパーに買い物に行ったら




ケーキやさんの出張販売が来てました




今日クリスマス会の家も多いやろね




家は。。。








IMG_4564.jpg
( 橙ちゃん )








鳥さんの 籠の大掃除でした (笑)








IMG_4510.jpg








籠から出るとパパさんを追いかけます








IMG_4512.jpg








懐いてるわけでもないのです (笑)





あのね








IMG_4554.jpg


IMG_4549.jpg








「 飛びますよ~








IMG_4534.jpg




「 飛びますよ~




IMG_4547.jpg








ぶたぶたで飛べません (笑)








IMG_4508.jpg








あそぼ。




こんな日でした。








スポンサーサイト
 
 
こんにちは。メリークリスマスです!
随分と御無沙汰してしまいましたが
お元気そうで何よりです。
お身体の調子はいかがですか??
トリさんがあまりにも可愛くて、笑顔をいただきました!
よいクリスマスをお過ごし下さいね。
 
momoricoさん こんにちは

鳥さん いたんですね^^
しゃべりそうな鳥ですね?
オウムの仲間? 
存在感ありですね~*
 
momoRicoさん、お久しぶりです。
先日はありがとうございました。

今日はクリスマスイブですね。
お友達のところでワンちゃんと美味しいごはんで大満足でしたね~
そしてこんなに大きな鳥ちゃんがいらっしゃるのですか。
可愛いですね、パタパタ近くにいたら楽しいのでしょうね。

しっぽの赤がとってもオシャレですね♪
 
matocaさん♪

お久しぶりです~♪
こちらこそご無沙汰してます m(__)m

いつもブログを楽しみに見させて貰ってます
もう何時からお会いしてないのでしょうか?
持病の腰痛もなんとか元気にはしてます。。。

いつか又たくさんお話しが出来たらな~
と思ってます o(^-^)o
 
aliceさん♪

こんばんは~☆

桃の一年前から居ます
驚異的なお喋り鳥のヨウムです
ウグイスの鳴きまねから生活音まで
短い会話もありです~♪

一日何度も「オーイ」と鳥に呼ばれてますよ (笑)
 
アンナさん♪

こんばんは~☆

アンナさん元気になられましたか?

鳥さんとは長い付き合いです
よく喋ってくれて楽しいですが。。。
桃の名前を連呼されると
未だにメソメソ泣いてます (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2147-07b92407
..