クリスマスは来るのかな☆ 


DSC_0027.jpg








何年も前にちょっと大きなツリーを処分しました




それ以降は小さなツリーを飾ってた




今年はそれも処分しました。。。














IMG_4437.jpg








以前に買った多肉ちゃん




そのまんまにしてたら窮屈そう




ガラス瓶に入れてみたら








DSC_0021.jpg





DSC_0020.jpg





20151220_114244.jpg




こんなに可愛くなったよ




育ってくれるかな~











IMG_4429_20151220231944f3f.jpg








もう一つはイッタラのキャンドル入れに




このアイデアはイッタラからのパクリです (笑)








IMG_4448.jpg








クリスマスイブまであと少し





スポンサーサイト
 
 
多肉ちゃん可愛いですね♪
我が家は寄せ植えで外に置いてます。
部屋に置くとすぐダメになっちゃって・・・
植物育てるの下手なのよね(^^ゞ

すごいパン屋さんがあるんですね~
で、味どうでしたか???
 
おはよう♫

ガラスの器に植え替えると可愛いですね。。。*
私はまだ もらったまま・・・
植え替えなきゃと思いつつ・・・
イッタラのキャンドルホルダーも可愛いですね
クリスマスツリーみたい

真ん中のは黒兎耳かな・・・


 
momoRicoさん  クリスマスツリーなんてなくったって
可愛い多肉ちゃんが彩りを添えているよ。

一枚目の画像
シャボン玉のようなかわいい玉
こんな撮り方好きよ。
人の撮り方でいいと思ったらまずどのように撮っているのか...考えるのが好きよ。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
yooochannさん♪

多肉ちゃん可愛いので
つい買ってしまいます
でも直ぐに枯らしてます
部屋でも外でも (^^ヾ

そうなんです
買うのが大変なパン屋さんです
パンはズッシリ重かったです
分厚く切って焼くともっちりで
薄く切ると外はカリッと
中はサクッとほんのり甘いパンでした
私は薄く焼いた方が好きでした~ (v^-゜)
 
aliceさん♪

ガラスに入れたのもイッタラからのヒントです♪
可愛くなってお気に入りです~
あとは長くもってくれればね (笑)

真ん中のは
葉っぱはギザギザしてて
ふちが紫ぽくなってるみたいだけど。。。?
 
azさん♪

クリスマスツリー
あればめんどくさいし
なければ寂しいような (笑)
ややこしい性格です

シャボン玉みたいなのはスマホ写真です
写真を撮る時は
azさんの写真を思い出しながら
撮ってはいるんだけど。。。
また見て勉強かな o(^-^)o
 
鍵コメさん♪

あの大きなツリー
ほんと飾り付けが大変ですよね
でも
いいなぁ~♪

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2145-504e09d5
..