お野菜とうわさのパン♪ 
お野菜どっさり届きました








IMG_4365.jpg








大きな大きな大根とかぶら




山芋もユリネもデカっ w(゜o゜)w








IMG_4376.jpg








今日の昼ご飯は




ユリネたっぷりの玉子丼です




早速ゴチになったよ~  ありがとう。



















IMG_4377.jpg








まるで幻のようなパン




早朝より列んで買って来てくれました~~




かれこれ二年近く前にオープンしたらしい?




知ったのはつい最近ですが (^^ヾ








IMG_4382_20151215231258534.jpg








開店は早朝




売り切れ次第で閉店




シャッターが開いてるのを見たことが無い (笑)




予約は二週間前の土曜日 受け付けのみ




チケットぴあ並みに繋がらんとか




こんなん一生買えんわ (爆笑)











“ ぱんのき。 ”


 神戸市中央区中山手通り 3-12-5

 ( 078 ) 251-7001

定休日 日 ・ 月




明日の朝が楽しみ




買って来てくれてありがとう








 
 
ユリ根の入ったタマゴ丼は聞きはじめだよ。
でも、茶碗蒸しに入れるからほくほくしておいしいと想像。

幻のパンってどんな味なんやろう
食パンの味って私でも少しわかる。
明日の朝食楽しみね♪
 
azさん♪

あのね
ユリ根の玉子丼は聞いたことないよ (笑)
茶碗蒸しを思い出して作ってみました~ (^_-)-☆

パン
モチモチでなんとも良い味でしたよ
朝の7時半から並んで即完売するそうです
近くの人でないと無理やんね。

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2142-9142f5c5
..