街はきらきら☆ 
今日は所用で




きらきら夕暮れの街へ。。。








IMG_4294_201512100000446d3.jpg








居留地近辺は慌ただしく動きだしてました








IMG_4296.jpg








そろそろルミナリエの時間かな?








IMG_4297.jpg








夕暮れの球体








IMG_4298.jpg








青く輝いて綺麗です








IMG_4299.jpg








なにやら待機中?








IMG_4301.jpg








振り向くと遠くまで人が増えてました








IMG_4302.jpg








少しずつ前に詰めてくださーい!







点灯時間は18時  まだ1時間も。。。





パパさんが待ってるので諦めて帰りました









神戸ルミナリエ13日 ( 日 ) までです。








 
 
momoRicoさん。はじめまして。
先日は私のブログに温かいコメントをありがとうございました。
とても嬉しく再び涙があふれてしまいました。

普段なら忙しくも華やかで楽しみな12月。
イルミネーション、神戸はルミナリエが素晴らしいですね。
私も一度は見てみたいと思っていますが
いつ願いが叶うでしょうか。

これからもブログ、お邪魔させてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
 
アンナさん♪

こんばんわ☆

いつもお邪魔してました。
あの日は余りにも辛くて哀しい出来事に
突然のコメントですみませんでした。
まだまだ辛いでしょうけど
少しずつ元気になって下さいね o(^-^)o



こちらこそ
どうぞよろしくお願いします。
 
いやぁ~

いっぺんにクリスマスモードやね。
神戸の電飾は品がいいって私的に思うんだけど
そんな事感じない。

ルミナリエ、一度行ったきり
行かなくなったわ。
電飾の色合いが芸術的過ぎるかなかなぁ。
 
azさん♪

私もルミナリエの点灯は
二回ぐらいしか見てないんです (^^ヾ
今年はかなり縮小されたようですね
年々さみしくなってます

来年も開催されたら良いけど。。。

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2138-4e3ed948
..