優しい時間 


IMG_4272.jpg










泣きそう




「 泣いてもいいよ 」





待ち合わせたデパ地下で瞳がウルウル。




でもお腹は空いてた (笑)




“ ラ ・ ポムベール ”
( 神戸大丸3F )








IMG_4256.jpg








ランチタイムのメニューから~☆




サラダとパン








IMG_4257.jpg








ステラママさんはラザニア




私は海老と茸のクリームパスタ




このランチに選べるケーキ付きのセットにしました








IMG_4262.jpg








たくさんの種類から選んだケーキは




クリスマスバージョン








IMG_4260.jpg








悩んで二人とも同じケーキ (笑)




今日会ったのは二か月ぶり




その間にいろんな事がありすぎて。。。




たくさん話して。。。




たくさん聞いて。。。





。。。。。。





IMG_4265.jpg








ママさんからのサプライズ








IMG_4268.jpg








ママさんのお家に飾ってるワンコ カレンダー




来年 ( 2016年版 ) をプレゼントしてくれました




海外版の日めくりってカッコイイ!





。。。。。。





IMG_4269.jpg
( 丹波鶴屋 )







今日のおやつはドラ焼き








スポンサーサイト
 
 
ももママ〜昨日は急な誘いに付き合ってくれてありがとう💖本当に久しぶり…この2ヶ月…2人とも色々あり過ぎやね…いっぱいお話し聞いてくれてありがとう☘
今度会える日、楽しみにしています🙆
 
ステラママさん♪

昨日は楽しかった~♪

泣いたけどな
あ、ハンカチ洗って返すよん (笑)
そして
毎年ステラんちで見てたワンコのカレンダー
欲しいと思ってたから
嬉し過ぎる~ ありがとう (^▽^)/

また家族と押しかけるね♪

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2137-433eafc6
..