。。。桃の日 
12月2日




昨日は桃の月命日でした。









IMG_4113.jpg









昨夜は FC2が




何度やっても応答エラーになってました




皆さんもでしたか?











今日は朝から雨




家でのんびりな一日









IMG_4106.jpg









ある TV番組で見たぶ厚い玉子サンド




その名も “ 寿司やの玉子サンド ” だった









IMG_4108.jpg









思い浮かべながら作ってみました~




こんなだったかな? (笑)









スポンサーサイト
 
 
あ  見たよ^^
美味しそう~って思いながら見てました。
シューイチのぐっさんのだったかな
あのコーナー好きです。

昨夜 すっごいすっごい雷。。。
こわかったよ
momoricoさんところも?
 
aliceさん♪

はい。
土曜日のぐっさんのコーナーです (*^▽^)/


パソコンしてる時でした
凄い光と雨と地響きも
窓ガラスが割れるかと思いましたよ
ほんと怖かったですね。

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2133-c2923fe4
..