ムーミン ♬♪♪♪ 

IMG_4027.jpg









おはよー




と、機嫌よく起きました (笑)











“ ケンタッキー ” の数量限定メニューに




ムーミンスープマグが付いてくる




今年は Get 出来たからです








IMG_4016_20151129220415235.jpg








箱の中身は一番欲しかった絵柄




こりゃーついてたな ( ← 選べないのです )








DSC_9741.jpg








家族が好きなケンタッキーフライドチキン




マグに釣られて買っても。。。








IMG_4004.jpg








私はポテトしか食べません




って、鳥さん食べれないのです




ついでに豚さんと。。。 牛も





なんでかな (苦笑)





。。。。。。





。。。オマケ








IMG_4049.jpg












 
 
少し遅れたけれど 結婚記念日おめでとう♫
写真って懐かしくていいね
今は PCで保存と化してるけれど
実家で古いアルバム開くと 
やっぱり写真っていいなぁって思います。

ケンタッキー 夫が大好きなのですが
私も鶏さん苦手なので
ポテトつまんで終わり^^;



 
aliceさん♪

ありがとうございます~💛
古い写真だから若いのにね
意外と老けてる (笑)

aliceさんもチキン駄目なんですね?
ケンタッキーと云えばチキンですよね (苦笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2130-60fa2a9f
..