病院の日。 
IMG_3966.jpg








今日は午後からの診察でした




帰りに買い物に寄ったので




すっかり日も暮れて




歩いてるうちからどんどん暗くなる




パパさん走れないもんね






。。。。。。






スーパーで夕飯の買い物してた時




「 お味見いかがですか~ 」




と、お姉さんの声








IMG_3981.jpg








試食販売してたのはジャム




これ安い割には美味しいですもの




一個に一ツ貰えるオマケに誘惑されてます (笑)








IMG_3973.jpg








次は午前中の予約。 ホッ








 
 
momoRicoさん ほんまに日が暮れるの早い。
4時過ぎたら気がせくわ~

この瓶が好きでジャム買います。
余りパンにジャムつけて食べないので
鶏肉とか豚肉の角煮する時に入れるので買うのよ。

ビン好きだから
時々、ビンに憧れて買うことよくある^ ^
 
azさん♪

料理に使うの?
あ、また思い出す~♪
azさんのおもてなし料理 (^O^)/
そうそう
このジャムは瓶もラベルも可愛いです~
捨てられずにどんどん増える (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2126-6158a8e5
..