負けないで。 

IMG_3912.jpg








久々の青い空。





。。。。。。





だれにだってあるんだよ


ひとにいえないくるしみが


だれにだってあるんだよ


ひとにいえないかなしみが


ただだまっているんだよ


いえばぐちになるから



相田みつを。より






。。。。。。







IMG_3929.jpg








前向きに日々の写真は撮ってるよ




少しずつ載せていけたらなぁ。。。




PC の前で固まってしまうんだな。。。  わたし。









スポンサーサイト
 
 
毎日見てますよ。(←短っ!)
 
こんばんは。

分かる~~~そうそうってうなずいてました。
みんな多かれ少なかれいろいろありますよね~。
それをぐっと我慢して1日1日とがんばってる。

momoricoさんの写真は何だかとっても癒されます。
飛行機すてき♥
 
yanmarさん♪

私も毎日みてますよ♪

あ、でもPC開けれなかった日は別にしてくださいね(笑)
 
ハイジさん♪

天真爛漫
ありのままでいたいですね。

飛行機
天を仰ぎ過ぎて翌日は首をやられてました(笑)

アップルパイたくさん焼かれてましたね~ (*^▽^)/

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2123-84def305
..