パンやさんとアウトレット♪ 


DSC_9685.jpg










あのナンバープレート盗難から




一ヶ月ぶりにようやく伺えました~











“ BENCHI ”





前回の話はこちら。。。





昨日は朝から雨




出掛ける前には雷ゴロゴロ




なんだかまた怪しいなぁ (笑)




と、無事に着いてご挨拶




やっとホッとしました








IMG_3808.jpg








買ったパンいろいろ




どれも好みの美味しいパンやさんです












ちょっと足を延ばして 向かったのは




“ 三田アウトレット ”








IMG_3806.jpg








夕暮れ時でも? 駐車場が満車で大変だった




屋上まで上がってグルグル回って




なかなか停めれない




車はこれが面倒臭いね (笑)








DSC_9670.jpg









“ ウィンター ・ スペシャル ・ セール ”




知らずに行ったけど凄い人出はこれだった








IMG_3810.jpg








今日の戦利品 “ iittala ”




ミィのマグカップ!




小さな黒点ありの超お買い得品




これはラッキーだった




ありがたや~











三田のアウトレット近くの人気のパン屋さん




“ エスポワール ”




こちらでは食パン一本買い 撮り忘れ








20151115_125026.jpg
( 久々のホットサンド )







遅い夕飯はパンご飯でした~









スポンサーサイト
 
 
おこしやすぅ~

雰囲気でてる写真
アウトレットの2枚上手 パチパチ
私も行きたくなったわ♫
 
azさん♪

久しぶりのアウトレット
雨だったのに凄い人でした~
あ、写真ありがとう💛
カメラがフラッシュを指示したけど
無視して撮ってん
上手く撮ろうと思わない方が素人には良いんかな (笑)
 
雨があがって 今日は快晴です。
窓際がポカポカです。
アウトレット 休日は ずっと渋滞がつづきますね
甥っ子が ここで働いているんですよ~
BENCHIさんのパンたち いつ見ても美味しそう。。。*
写真見て どれから食べようかなって想像してました(笑)
 
aliceさん♪

アウトレット平日だと空いてるんかなぁ

甥っ子さんアウトレットに (*^-^*)?
雪が積もる頃は通勤も大変ですね

BENCHIさんのパン
今1番お気に入りです~♪
ちょっと遠いけど (^^ヾ
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
鍵コメさん♪

アウトレット安いんでしょうね (笑)
見る目もないので私は主に
キッチン用品専門で買い物してます~
古い型なら値引き率も高いですし~ (^_-)-☆

家族が増えて幸せいっぱい o(^-^)o♪
 
momoRicoさん

どうしたのかな! ?
こんなに間あけないひとなのに...。
 
azさん♪

コメントありがとう~♪
泣いて笑ってまた泣いてます

心ここに在らずやわ (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2121-23fe8ea2
..