チーズケーキ焼きました♪ 


IMG_3785.jpg
( 今日の夕日 )











いつのことだか~




思い出してごらん








IMG_3741_20151112221951ca1.jpg








お菓子作り封印してたんか~?




って、ぐらい久々でした




白い砂糖ないけどええんかな




レシピもあやふや (笑)




えーっと焼き時間は?








IMG_3748_20151112221950542.jpg








いつものように焼けたよ~




やり始めたら 意外と覚えてますね




たぶん!








IMG_3775_2015111222195022f.jpg








今日はりんごジャムで仕上げ




見た目は。。。 ふつう?




でもすごーく美味しかったです~















IMG_3784.jpg








今夜の一品




カリフラワーとブロッコリーのサラダ
( 胡麻味噌ドレッシング )








 
 
こんばんは

チーズケーキ 美味しそう❤
私も子供がまだ家にいたころまでは 
よく作っていました。
パクパクって一瞬でなくなるから 
なんだか呆気なかったけれど
今は そういう事もなくなり寂しい気がします。

このお休みに 久しぶりに焼いてみようかな^^

 
aliceさん♪

お菓子作りって工程が面倒臭いですね
そんな私が唯一作れるケーキです (笑)
手作りのお菓子がパクパク食べられると
何だか嬉しいような哀しいような。。。
あ、もう二日間で完食です (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2119-c8f0ae10
..