三田の可愛いパンやさん。 


IMG_3710.jpg









“ Placebo ” プラセボ





ずーっと前から行きたかったパン屋さん




昨日やっと行けたのです (笑)








IMG_3711.jpg








白い壁に木目が可愛い店内は




美味しそうにパンが並んでます








IMG_3714.jpg








パンの種類が沢山で選ぶのも迷います








IMG_3713.jpg








もう 2時を廻ってたので




売れて寂しいコーナーも。。。




どんなパンがあったんだろ~ (笑)








IMG_3715.jpg





IMG_3716.jpg








照明もすごーく可愛かったです






。。。。。。






IMG_3718.jpg








買ったパン (^_-)-☆









三田は可愛いパン屋さんが他にもたくさん




まだまだ楽しみ楽しみ








 
 
三田に来てたの~
反対に私が神戸に出かけてたねぇ~
三田はパン屋さんが多いの?

 
azさん♪

三田は走る車の窓から
パン屋さんの看板をよく見ますよ~♪
奈良から三田に引っ越して来た “パン工房のら”
とか後 “Kibitopan”は凄ーく好きです~♪
ほんとパン屋さん多いですよね~ o(^-^)o

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2116-01bf636e
..