コメダ珈琲デビューと。。。♪ 

IMG_3301.jpg










二週間ぶりの ドライブ~




さて、どこ行く?




思いつきは友人宅 (笑)




と、その前に~北区のパン屋さん





穂の薫 ( ホノカプラス )





方向ちがいのわざわざ寄り道は




お土産と自分ちに買いたかったから (笑)








IMG_3317.jpg

IMG_3319.jpg








くまチョコ ・ はりねずみメロンパン ・ うりぼーメロンパン




と、プチぱんセット




可愛い過ぎましたか~?





+ + + + +





IMG_3313.jpg








“ コメダ珈琲 ”





友人宅に向かう途中で発見!




名古屋発祥の有名店ですよね?




話のネタに入ってみました




うーん。 可愛いような。。。 (笑)








IMG_3304.jpg

IMG_3309_20151024224843e14.jpg








呼び鈴を押してオーダーします (笑)




パパさんが取り分けてるのは




ソフトクリームが乗っかったデニッシュパン








IMG_3306.jpg

IMG_3311.jpg








コップもお皿もこのマークがついてます




あ、お水のコップにも (笑)








IMG_3312.jpg








とってもファミリー的なお店でした (^_-)-☆











突然に押しかけた




友人宅




お喋り楽しかった~









スポンサーサイト
 
 
こんにちは。

コメダ珈琲好きです。
店舗数がかなり増えてきましたね。

難点は、ここに来るとコーヒー以外のものも
頼んでしまうという事です。(^^;
 
yanmarさん♪

yanmarさんはお好きなんですか
ちょっとイメージが違う気がしてます。。。(笑)

この前に行かれた素敵なCafe~
旅先ですか~?
喫茶店でない方です (笑)
行きたくなってました~♪
 
可愛いパンですね。
食べるのもったいないな~って見てるだけでほっこりします。
コメダまだデビューしてません。
自宅からはちょっと遠いので行こうとも思ってなかったです。
でも行ってみたくなりました(笑)
 
yooochannさん♪

コメダが神戸にあったって知らなかった
最近かな~?
家も近くではないので次は行けるかな~

パン可愛いかったけど。。。
菓子パン系はあまり好みでなかった (^^ヾ
パパさんにお任せしました~ (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2103-99748431
..