ナンバーが変わりました。 
あれからほぼ二週間です。。。












DSC_9619.jpg








有馬警察署に盗難届を出してから ( 10/10 )




地元の警察署に引き継がれたのが昨日なんです





一週間目の18日( 日曜日 ) に地元警察署に証明を貰いに行ったら





刑事さんは土日は休みです




なぁんて云われた (笑)





なんでやねん




引き継ぎがこんなにも掛かるんや~




やっと昨日に警察署の証明と




区役所で仮ナンバープレートを借りれました








DSC_9620.jpg








今日、仮ナンバーで陸運事務局へと参りました (笑)











ナンバーが変わって




ちょっと慣れないです




週末どこ行こ。。。








スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
鍵コメさん。。。

ご報告して下さり
ありがとうございます。
 
長くかかりましたね・・・
盗られたナンバーは 今頃どこに行ったんでしょうね
どこかで 飾られてるんかなぁ

元町 可愛いお店がたくさんありますね
玄関が可愛いと つい入ってみたくなりますね。
学生のころは 三宮ばかり
大人になってから 元町あたりに行くようになりました。
異人館に行ったのは 10年くらい前かなぁ。。。
近いのに遠い観光地です(笑)



 
aliceさん♪

そうなんですよ
やっと乗れます
警察もなんだかね~

私はずーと元町派♪
でも北野の異人館もポートタワーも
今だ経験ないです~ (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2101-ca3b1b9a
..