元町てくてく♪ 


IMG_3269_20151021001609626.jpg










JR元町駅 ( 東出口 ) から




山側の




ちょっと入り組んだお洒落な辺り




久々にぶらぶらしました




もう凄ーい変わってて




自分、浦島太郎です (笑)








IMG_3256.jpg








カラフルな洋服やさん








IMG_3257.jpg








可愛い~床屋さん? って古っ (笑)




美容院かな?








IMG_3259_20151021001606580.jpg

IMG_3262.jpg

IMG_3258.jpg








オシャレな店




火曜日が休みのようです




覗けなかって残念








IMG_3267_201510210016394eb.jpg








可愛くてカッコイイ自転車やさん




自転車を買うときはここに来ます (笑)





まだ工事中のお店も。。。




楽しみ楽しみ~




この後はカフェに。。。




つづく。








 
 
momoRicoさん こんにちは。

だんだん、オーナーが若返ってくるので
お店がオサレ。

こうして見ていると何が何屋さんか見分けつかない。
どこもかしこも私には雑貨屋さんに見える。

来週、またまた神戸に行きます新神戸から元町界隈。v-212
 
azさん♪

あら、ももさんでよかったのに~ (笑)

そうそう
お店のオーナーさんも歩いてる人達も若い!
まだまだ可愛いお店がありましたよ~

来週は神戸?
何処かですれ違いそう~ (^_-)-☆

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2099-df4a5764
..