天と地 


DSC_95991.png










土曜日のこと




楽しみにしてた




北区のパン屋さんにドライブ~








IMG_3080.jpg

ベーカリーショップ BENCHI ( ベンチ )








下道をノンビリ40分程で到着








IMG_3081.jpg








お店の前の に車を止めてワクワク中へ








IMG_3082.jpg IMG_3090.jpg

IMG_3085.jpg IMG_3083.jpg








白を基調に焦げ茶? シックでお洒落な店内です
( イートインも可 )








IMG_3086_20151011143929afd.jpg








沢山のパンが並んだ時間には来れなかったけど (笑)







と、楽しいのはここまでだった






え、えぇーーー






ナンバープレートがないっ








IMG_3087_20151011114408d72.jpg








前も後ろも ← あたりまえっか!





。。。。。。




あの距離を




ナンバープレート無しで走って来たってこと?




パン屋さんが警察に電話をしてくれて。。。








IMG_3089.jpg

IMG_3096.jpg

IMG_3099.jpg

IMG_3103.jpg

( ↑ 無事に着いてはがしてます )






誘導されて警察署まで移動




「 最後に乗ったのはいつですか? 」




先週の日曜日です




「 その間の車は? 」




家の です





車はレッカー移動になります





最初はそう云われたけど。。。




紙にナンバーを書いてテープで貼ってくれた ← ヤレヤレ




「 これで帰るだけで後は乗れませんよ 」





盗難手続きやら指紋採取やらと 2時間も掛かって




ようやく家に帰れました





。。。。。。


。。。。。。





今日の戦利品は








DSC_9603.jpg

DSC_9604.jpg













BENCHI さんお世話になりました




走れるようになったら伺います








 
 
ももさん そんなことあるの!?
信じられないね。
人のナンバープレート盗ってどうするのかなぁ~
 
azさん♪

盗難車に付けるんかな?

人生初の指紋を採られるわ
しかも両手10本も

もう悪いこと出来ひんな (笑)
 
え====!って ビックリしました。

momoricoさんも 気がついたとたん ビックリだったでしょう
盗られたこと以上に ここまで走ってたきたことに^^;

お持ち帰りのパン 切り込みの・・・美味しそう!
それから ↓のお店のカップも可愛い!

先週の土曜日 匠のパン お初で購入。
焼き立てだったので ふわっふわっで
ミミがとっても美味しかったです。
 
え゛==
ナンバープレート盗難なんて・・・
全然気がつかななったんだ(笑)
いやいや笑っちゃいかんね。(ごめんなさい)
いろいろ大変でしたね、お疲れ様。
私も前働いてたお店に空き巣が入った時
指紋取られました。
まだ保管されてるのかな???

パンたくさん買ったのね。
カットしてあるのってサンド?
どれも美味しそう~
↓ベーグルもマフィンも♪
専門店のベーグル食べてみたいです。
 
aliceさん♪

そうなんです
帰ろうとした時に気付いて
えっ、なんでナンバープレートが無いのん?
ビックリやら可笑しいやら~
警察署で2時間も過ごして帰りました(笑)

匠のパン近くで良いですね o(^-^)o
住吉と云えば山口豆腐も有名ですよね♪
 
yooochannさん♪

ルンルンとパン屋さんに行ったのにね
そうそう笑えるよ
すれ違う車にも後続車にも気付かれなかったし(笑)

切り込みのパンは(じゃが芋・ズッキーニ・パプリカ・ベーコン)を挟んだカレー味サンドでした
パンが美味しかったのが幸いでした~ (^_-)-☆

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2092-0b16d70d
..