やっと行けたベーグル屋さん 


IMG_3069.jpg

NAVEL OVEN ( ネーブルオーブン )














お店の前は何度も歩いてました




いつも決まって休日だったり




早くに売り切れてたりと。。。 (笑)








IMG_3070.jpg








とっても人気のベーグル屋さんなのです




お持ち帰りのベーグルとマフィンを選んで




2階の Cafe に上がりました








IMG_3062.jpg








外からは想像もしてなかった




大きな窓が開放感いっぱいの




レトロで可愛い店内に感激








IMG_3060.jpg








カフェオレ。。。と








IMG_3059.jpg








クリームチーズがゴロゴロ入ったサツマ芋のパウンドケーキ








IMG_3061.jpg








このケーキめちゃ大きくてビックリ w(゜o゜)w








IMG_3063.jpg








店内の雑貨がどれもお洒落です ← 立てかけたドア








IMG_3066.jpg








自然な甘さでとても美味しかったです








IMG_3057.jpg








ベーグルやマフィンを選んで Cafe でお茶も出来ます




三宮の中心からはちょっと離れた磯上エリア




のんびりまったり店主さんも気さくで




心地好いお出かけでした (*^▽^)/








IMG_3072.jpg








買って帰ったベーグル & マフィン




クランベリーとあずきのベーグルとかぼちゃ




と、ちっとも覚えてないです (笑)








IMG_3077.jpg








ベーグル専門店のマフィンこれ絶品です




美味しくてホッペが落ちますよ~~





ご馳走さま











IMG_3048.jpg








ノラちゃん




ご飯食べてるかな。。。









 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2091-00c8fdc2
..