写真展と探し物 
いつか見てた記憶。。。







HATOBA フォトフェス 2015!










IMG_2982.jpg








誰かを知ってる




でもないのですが。。。




ちょこっと覗いてみました








IMG_2959.jpg








階段を上がると。。。








IMG_2961.jpg








素敵な写真が壁一面に並んでました




白い百合の写真 ( なし )




おぼろげな記憶も。。。





作品の写真は撮っても良かったのかな。。。?





。。。。。。





探し物は




見つけられなかった (涙)









スポンサーサイト
 
 
近かったら行ってみたかったです。
仲がいいブロともさんの写真が展示してあったんです。
とても素敵なところなんですね~。
 
みき姐さん♪

こんばんわ~☆
いつも歩く道にこちらの写真展がありました~♪

お友達が出展されてるんですね~♪
どの人もとっても素敵な写真でした~!

今日はコメントありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。 o(^-^)o
 
おはようございます。

わたしも行きたかったけど
今回は行けませんでした。
今週もブロ友さんが展示されてますが
行けません。orz
こういうのを観に行くと
すごく刺激になりますね。
 
yanmarさん♪

こんばんわ~☆

近頃とっても忙しそうですね
yanmarさんのお友達も
写真展に出展されてるのですね
もしかの花つながりでしょうか?
まだ日にちもありそうなので
行けたら良いですね♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
鍵コメさん♪

初めまして
コメントありがとうございます
いつの日か何処かで見た記憶でしたが
あの日
一人の女性がいらしたけど。。。
もしかして
そうだったのでしょうか?

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2088-74a3a6b8
..