可愛いパン屋さん見っけ♪ 

IMG_2948.jpg








真っ赤な林檎を頬ばる






。。。。。。





“ Bakery Scarlet ”








IMG_2946_2015100523261993c.jpg








昨日ハーバーランドの帰り偶然に見つけてました




もう夕方だったので




パンは完売で買えなかったんです








IMG_2949.jpg








今日 電車に乗って行ってきました~




お店の前のブルーの自転車すごーく可愛かった








IMG_2950.jpg








「 クランベリーチョコと黒豆パン
小さな丸い塩パン 」




を、買いました~




この辺りはパン屋さんの激戦区?




少し歩く度にパン屋さんが出てきた (笑)




。。。。。。


。。。。。。




IMG_2958_201510052326162c8.jpg








またパン




元町まで移動してたので




“ Le Dimanche ”




大好きなこちらでも




ちょこっと。。。





今夜はパンご飯だよ (笑)








 
 
こんにちは~
momoricoさんのお住まい地域は素敵なパン屋さんがたくさんあるんですね。羨ましい~
こちらは町のパン屋さん的なお店がポロポロ・・・って感じです。
神戸と言ったらコムシノアがありますよね。
食べたことありますか?
一度でいいから食べてみたいお店です・・・

遅くなりましたがリンクさせてもらいました(*^^)v
 
yooochannさん♪

こんばんわ~☆
コムシノワご存知なんですね~
何年か前はパンと云えばコムシノワでしたよ (笑)
今ではコムシノワと同等のパン屋さんが
次々と出てきてます~♪

yooochannさんの焼くパンもパン屋さんだったら
私は常連客 (^_-)-☆

リンクありがとうございます💛
私もリンクさせて下さいね。

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2087-f3fc0227
..