October 雨のスタート! 
。。。。昨日のこと。




どんなに~久しぶり?




Mちゃんと住吉で落ち合いました





“ アートカフェ ”
( 東灘区の図書館の北隣 )





ソファー席でゆったりくつろげる




と、事前にチェックしてました~ v(゚ε゚v)








IMG_2899.jpg








Mちゃんは抹茶モンブラン








IMG_2898.jpg








私はモカバナーヌ




ほんとは抹茶モンブランが食べたかったけど。。。




二人とも同じだとつまんないので




ここは年上の私が譲ってます (笑)








IMG_2903_20151001012245687.jpg








パパさんのアクシデントから




連絡もしないまま8ヶ月




ずいぶんと日が経ってたのに。。。




↑ Mちゃんから誕生日のプレゼントを頂いたのです




マカロン大好きなんだって!




と、岡本の “ GLAMOUDISE ” マカロンとetc








IMG_2900.jpg IMG_2905.jpg

IMG_2906.jpg IMG_2909.jpg
                          ↑ モンロワールのオレンジピール








タイミングよく焼きたてだったようで




“ 匠 ” の食パンも買ってくれてました~




。。。。。。


。。。。。。




だから今朝は美味しいパン!





Mちゃん昨日は たくさんありがとう




マカロンもチョコも




とっても美味しかった~








スポンサーサイト
 
 
東灘区の図書館・・・
どこ?って検索してみました。
カフェもすぐわかった☆ 
アートがかわいいね!
会社から歩いていけるところでした。
パン工房の匠さんの食パン屋さんのほうが 
もっと近いのですよ 
いつも 気になってました。


 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
aliceさん♪

こんばんわ~☆

この辺りはaliceさんの地元ですものね
アートカフェ行ってみて下さいね~
こじんまりしたお店ですが~。
ゆっくり、まったり過ごせますよ~ (*^-^*)

ぜひ!

“匠”
以前は職人気質でしたよね~ (^_-)-☆
 
鍵コメさん♪

桃にもう一度
会いたいよ~

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2084-d93118a2
..