BB と今夜はスーパームーン 
今夜はスーパームーン








IMG_2848.jpg














今日は BBが父ちゃんの




お見舞いに来てくれました~








IMG_2818.jpg

IMG_2814.jpg








そして




でたーっ




お構いなしの六さんのちらし寿司!




あ、でも今日はイカの刺身をトッピングしてますぅ (笑)








IMG_2811.jpg

IMG_2812.jpg








こんなんでゴメンやで~!








IMG_2824.jpg

IMG_2825.jpg








フレンドリーな BB




父ちゃんは可愛くてメロメロ








IMG_2819.jpg

IMG_2821.jpg








大好きなヨーグルト




ちびっと貰えたね




こんな微笑ましい光景




ワンコが居るっていいなぁ~








IMG_2836.jpg

IMG_2837.jpg

↑ 父ちゃんの手








今日は駐車場まで歩くんだよな




父ちゃんに元気をくれた BB




今日もありがとう









IMG_2860.jpg








数分前は真っ赤なお月さんだったけど。。。




もたもた出遅れました








IMG_2843.jpg








ステラママさん




父ちゃんにお見舞いありがとう









 
 
おはよう~
綺麗なお月さま♡見えたんですね!
スーパームーンはTVで見ました(笑)
昼間は天気が良くて暑いくらいだったのに
夕方から曇って2.3回外に出てみたけど見れませんでした(>_<)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
yooochannさん♪

こんばんわ~☆

今日は暑かったですね

昨日の赤い大きなお月さまは
外に走って行った時には
ずいぶん高く遠くに (笑)
でも一瞬でも見れたから大満足です♪

今日もまんまるお月さんでしたよ~
 
鍵コメさん♪

風邪ひかれたんですね
大丈夫ですか?

BBはいろいろあったワンコなんですが
ステラママさんに迎えられてからは
優しい良い子に育ちました~
ほんとパパはBBに元気を貰えてます
私は
鍵コメさんちのワンコ達に元気をもらってます~ o(^-^)o

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2081-8da2e853
..