十五夜 
IMG_2449.jpg
いつかのハーバーランドで )










中秋の名月


今日27日は十五夜








IMG_2796.jpg








可愛いお月見の和菓子




“ 福寿堂秀信 ” さんです。








IMG_2804_2015092716272040a.jpg

IMG_2805.jpg








満月は明日のようですね








今夜も綺麗なお月様が見れますように。。。





は な う う

ね に さ さ

る み ぎ ぎ

           








 
 
おはよう~
昨日の夜は雲にかかってお月見出来なくて残念
って思ってたんだけど今日が満月なのね~
綺麗に見えるといいですね♪
団子は我慢しておきます(笑)
スーパームーン♪ 
昨日のお月さま 綺麗だったね
明るくて 影ができるほど。

今夜は 大きなスーパームーンみれるかな。。。
同じ空の下で 月光浴しましょう。。。*
 
yooochannさん♪

こんばんわ~☆
昨日も満月みたいでしたね (^^ヾ
他のblog情報で見逃してました~ (笑)

yooochannさん
今夜のスーパームーンは見られましたか~ (*^-^*)♪
 
aliceさん♪

こんばんわ~☆
昨日はお月さん見てませんでした
そうそう月見まんじゅうを買った時にも
「今日は満月でない十五夜なんですよね」って聞いてたし(笑)

今日はスーパームーン見ましたよ~♪

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2080-20019f1d
..