シルバーウィーク終わりました。 
秋の大型5連休




シルバーウィーク最後の休日。。。




今日はのんびり家で過ごしました











。。。 朝








IMG_2765.jpg








ちょっとお粗末な morning




パンが主役なんやで~ (笑)





そう!




食パン本舗!








IMG_2763.jpg








昨日は姫路に向かうバイパスで




手前の加古川で降りて買ってました (笑)








IMG_2764.jpg








今一番のお気に入りパン屋さんなのです




欲しかったキティちゃんの焼き印




予約販売だけでした (T_T)





。。。 昼








IMG_2737.jpg








これまた寂しい “ ちらし寿司 ”




錦糸たまご焼いただけの




“ 道場六三郎 ” のレトルトちらし寿司やで~





。。。 夜








IMG_2648.jpg








天麩羅




無いけど南瓜も!





今日はパジャマの日でした




おやすみなさい








スポンサーサイト
 
 
パジャマの日 いいなぁ~

最近、パジャマは着なくて
着古したTシャツとパンツ

私はいつもパジャマやデーです。
私、この三食すきやでぇ~♡
 
azさん♪

私、パジャマの日
結構あります~ (笑)

パジャマはワコールを愛用しとります
って、もう何年も着てますよ
色あせても破れないんですよ
ゴムなんて何度も取り替えてます~ (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2078-80df3932
..