姫路の雑貨屋さんと。 

DSC_9557.jpg

“ Private shop MOKU ”







行きたかった~の 姫路










DSC_9559.jpg








家からはちょっと遠いんよね




思い切って行ったのは食べたいものがあったので (笑)








DSC_9562.jpg








まるでアパートみたいな




建物の中はいろんな Shop が入ってました~








IMG_2741.jpg








DIYパーツのお店




アイアンや木で出来たアルファベット




タイルや取っ手などなど。。。




どれも可愛い




懐かしいひし形? 三菱マークの扇風機




欲しいものが沢山ありました








IMG_2750.jpg





IMG_2749.jpg








レトロな感じのお花やさんも。。。








IMG_2757.jpg


IMG_2752.jpg








真ん中のテラスは Cafe になってました




パスタやケーキが食べれます








DSC_9573.jpg








私達はカフェオレ








IMG_2755.jpg











休日だけど静かでゆったり過ごせました





そして




もう一つの目的





食べたかった~!




鯛焼き~!








IMG_2762.jpg








タロ君 ママさんが運んでくれてた




あれから何年ぶりかな?





“ 鯛焼本舗 遊示堂 ” で鯛焼き買って帰りました~




やっと食べれまする (笑)








スポンサーサイト
 
こんにちは 
雑貨屋さん お洒落ですね
お花屋さんも ぜひ行ってみたいです。

私も薄皮カリカリの鯛焼き 大好きです。
これから 美味しい季節。
帰り道 車の中で即 食べてます(笑)

姫路 こんど行ってみます~☆ 
 
aliceさん♪

こんばんわ~

ちょっと遠いけど行かれたら
鯛焼きも買ってみて下さいね~♪
あんこ苦手な私がペロッと食べれます~
ほんと二枚くらいいけそうです (笑)
 
行きたい!絶対行く!
 
ステラママさん♪

行って行って!

お土産に鯛焼き届けてね~♪
待ってます💛

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2077-eb1e7db7
..