願いごと。。。 
IMG_2506_201509131100000a6.jpg








生石神社 ( おうしこじんじゃ )








TV で紹介されてました




池に浮かんだ石は神様の生命




石に触れれば不思議な力を与えて下さると。。。










DSC_9529.jpg













珍しく父ちゃんが行きたいと云った




うん。






桃と何度も往復した涙の加古川バイパスを




今日は高砂に走りました








IMG_2508.jpg








神様のご利益が少しでも頂けたら良いな。








IMG_2509.jpg








石にそっと触れて




ゆっくりと一回り








IMG_2513.jpg


IMG_2510.jpg









父ちゃんの足が少しでも神経が戻りますように。








IMG_2516.jpg








家族のこと




自分のこと




たーくさんお願いしました (^人^)








IMG_2526.jpg









本殿と石の真上にも上がってみました




ここは険しい階段 おっかなびっくり (笑)





父ちゃんは無理でした ( ← 寂しい思いだったかな )




。。。。。




氏子さんのお話を聞いて




父ちゃんに石のお守り ( 忘れ )




と、干支の御神籤を買って帰りました








IMG_2543.jpg








うふ。 可愛いうさぎとねずみだよ











帰りはナビに迷わされながら (笑)




加古川のパン屋さん!








IMG_2549.jpg








食パンだけ販売のパン屋さんです




“ 食パン本舗 ”
Tel & fax ( 079 ) 454-1515




今まで食べた食パンで




最高に美味しかったです









 
 
momoRicoさん

神頼みする時ってまだ心が穏やかだよ^ ^
神さまが穏やかなご夫婦の願い事は叶えて進ぜよう...
なんて言ってくれるかもね。


食パンの味がわかるって
やっぱりパンソムリエねっ^ ^
 
お久しぶりです~
この神社の宮司さんと奥さんって私の知り合いなんですよ。
あ~来るって知ってたら、たい焼き持って会いに行きたかったです。

父さんの病気が早く治りますように。
 
azさん♪

願いが叶うかな。。。o(^-^)o
☆☆
パン!
これ笑っちゃうのよ
PCで検索したら旧店名 “職人気質” とか
もう
何度も食べてるやんって (笑)
 
ブレイク&ラシャママさん♪

ママさんご無沙汰してます~
神社が知り合いだなんて凄いな~

“ 鯛焼き ”
高砂からだと
足を延ばせば買えたよね

ああ、残念 (T_T)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2070-1d2bf8ba
..