昨日のこと今日のこと 
近頃やばいです




blog の時間にうたた寝 (笑)




そして朝まで爆睡 w(゜o゜)w











昨日のこと








IMG_2457.jpg








ゆらゆら。。。




野暮用でハーバーランドに行ってきました








IMG_2464.jpg








遊覧船が台風の影響で欠航してたけど




神戸は思ったより穏やかでした。。。













そして今日




Clehy ( クレフィ ビル )




リニューアルオープンはいつだったの?




って、スッカリ忘れた今頃に行ってます (笑)




ざーっと一通り見てまわり。。。








IMG_2474.jpg








green bar ( グリーンバー )








IMG_2470.jpg








うわ、お洒落な Cafe




し、知らんかったです




いや今日が初めてやし (笑)








IMG_2472.jpg

IMG_2473.jpg








ウーピーパイ?




「 レモン ・ 塩キャラメル ・ ストロベリー ・ ピスタチオ。。。? 」




の4種類から選んだはレモン?




なんか美味しかったよ~




それから








IMG_2476.jpg








ちょっと奥の窓際にこんな素敵な席も。。。




また来たいCafeが増えましたね








スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2068-bf789f0e
..