9月だね。 


IMG_1861.jpg





















もたもたしてたら




昨日から9月





あーーどっか行きてー




って




ただ今




安静中なのね (笑)








P3130008[1]





今日は
桃の月命日だね。








スポンサーサイト
 
こんばんは~ 
2日は桃ちゃんの日なのよね
もう日にち変わっちゃたけど…
安静にしててください!
桃ちゃんの置き土産ですから!
 
どうも動けなくなると考えることは「ももちゃん」ばかりですね。
早く、どこどこでお茶したとか、パンが美味しかったという記事も見たいから早く治してよ。

ももちゃん、momoRicoさんに凄く愛されて幸せな人生だったのね。
 
マロ・ママさん♪

こんばんわ~☆

「2日」って月が替わって
すぐだもん
いつも慌てて気付いてます (^^ヾ

マロ・ママさん
今日もありがとう💛
 
azさん♪

こんばんわ~☆

そうです!
桃のことしかないです (笑)

美味しいパンやさん
素敵なCafe~♪
行きたーーい!

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2064-3ca05f3b
..