とほほ。 
安静








IMG_0542.jpg








夕方スーパーで。。。






ぇっーえぇぇぇーーーっ!





腰に鈍痛





やっちまったかも






大丈夫かな。。。?







いや


ちょっと大変かも。。。





やっぱり安静だわ (笑)









スポンサーサイト
 
 
やっちまいましたか?
私はヘルニアで常に鈍痛があるのですが 
それって、突然なっちゃうんですか?
しばらく休んで、お大事にしてください

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
マロ・ママさん♪

ご心配ありがとうございます💛

マロ・ママさんはヘルニア?
ギックリ腰とは痛みが違うのでしょうか?
に、しても腰痛持ちは辛いですね (T_T)

チャロ君♪
ちょっと穏やかになったんかなぁ~?
おいたしてるチャロ君が好きなんやけど (笑)
 
鍵コメさん♪

こんばんわ~☆
そうそう
ギックリ腰って癖になるみたいですね
忘れた頃に突然グキッと (T_T)

ご心配ありがとうございました o(^-^)o

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2062-c538d5fd
..