monoire♪ 
篠山ドライブ




最後はここ。。。








IMG_2302.jpg








“ monoire ”








DSC_9384.jpg









山あいの静かな場所にありました






「 走ってはいけませんよ~ 」




先生の声。。。と








IMG_2306.jpg

 

IMG_2307.jpg








子供たちの笑い声。。。も




遠いむかしの思いで














monoire さんは




古い保育園を改装された Cafe








DSC_9396_20150825232006645.jpg


DSC_9394.jpg








遊戯室だったこの場所は




とっても可愛い Cafe になりましたよ~








DSC_9400.jpg

IMG_2311.jpg








こちらで3時のおやつ





本日のケーキがいろいろ入った




☆ おやつプレートとドリンク





これ、お腹がいっぱいになります~ (笑)








IMG_2314_20150825232103c29.jpg

DSC_9347.jpg








篠山ドライブ




夏の思い出話。









 
 
行ったよ~   妹の娘がネットで探してね。

入った途端、懐かしさといい匂い。
ほんま『走ったらあかん!」と声が聞えそう。

どんなへんぴな所でも、雰囲気や味さえよければ人は集まってくるのよね。
 
素敵なところがたくさんありますね。
昨日のお店も行ってみたいな~
今日のカフェも
ゆったりした時間が過ごせて素敵なところですね♪
おやつプレート食べたい!!
 
こんばんはー。

こんなオサレなCafeがあるんですね。
行ってみたい!
わたしはウロウロして
何もないな~と思い
枝豆買って帰りました。
あ~、勿体ない。(笑)
 
azさん♪

こんばんわ~☆
あの長ーい廊下
私、妙に懐かしかったけど。。。
まさかのあの時代? (笑)
木のおもちゃがあって
子供も大人も楽しめますね

篠山は三田経由なので
帰りに “S小山” にも寄ったんだけど
閉まってた (;_;)
 
yooochannさん♪

こんばんわ~☆

モノイレCafe
テレビで見てたんです
やっと行けました~♪
デザート可愛くて美味しかったです

あ、私は
yooochannさんのパンが食べたいな~♪
 
yanmarさん♪

こんばんわ~☆
篠山はそちらからも遠いですか~?
篠山と云えば枝豆と
小西の黒豆パンが定番でしたよね
ちょっと来ない間に素敵なお店が増えましたよ~♪

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2059-60503e28
..