ハクトヤ♪ 
昨日からの続きです。








“ futaba cafe ” さんでランチの後




ハクトヤさんにも行ってました





『 ハクトヤ 』








DSC_9368.jpg

DSC_9367.jpg








のれんをくぐると




オーナーさんの笑顔に出会います








DSC_9372.jpg

DSC_9374.jpg








たくさんの物に囲まれて




あれもこれも欲しい (笑)








DSC_9378.jpg








階段にカラフルな籠バッグ




お気に入りは何色ですか~?










IMG_2294.jpg








ハクトヤさんで温かな時間を過ごしました。







そして




続きは明日。。。










IMG_2290.jpg








futaba cafe の可愛いヤギさん









スポンサーサイト
 
 
こんばんは♫

素敵なカフェがいっぱいですね。。。
お天気にも恵まれてきれいな景色がブログから伝わります。
ヤギさんかわいい~♥いってみたいカフェ♥
そしてそして「ハヤトク」さん・・・私好みの器がいっぱ~い♥♥♥行ってみたいな~いつか。。。
 
ハイジさん♪

こんばんわ~☆
篠山はわが家からは
近くて遠いんですよ (v_v)
ハイジさんちからだと
遠すぎるね
でも “ハクトヤ”には
ハイジさんに行ってほしいなぁ~💛
もちろんCafeも (*^▽^)/

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2058-6cfaccfa
..