スタイリッシュな肉屋さんと塩パン♪ 


IMG_2202.jpg









山手県庁前にお出かけしました~












駅の階段を上がった正面の電話ボックス




瓦の屋根やったんやね ( ← って今ごろ )












“ Nick _MEAT SHOP








IMG_2204_20150822002442edc.jpg








山手幹線を東へ東へ





白と紺のスタイリッシュなお店は




一見パン屋さんのような




『 お肉屋さん! 』








IMG_2213.jpg








こちらイートインも出来ます




先客二組さんが美味しそうに召し上がってました (笑)




私はテイクアウトです ( ← お肉食べれないし )








IMG_2205.jpg IMG_2207_201508220024402cf.jpg








お客さんが居たので ないけど




店内も素敵でした~















“ アンド ミツコ ”







山手県庁前からは少しだけ東で




マンション6階のパン屋さんです








IMG_2210.jpg








たまたまお店の人に声かけられて (笑)




焼きキーマカレーパンと塩バターパン買って帰りました~











お肉屋さんもパン屋さんも




とってもお気に入りです









 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2055-0a3f8368
..