マリンピア神戸に行って♪ 
父ちゃんは病院へ






私は。。。








IMG_2164.jpg








海が見える街




マリンピア神戸にぶらぶら~








IMG_2163.jpg








ただ、ぼーっと海を眺めて。。。





のんびり





のんびり





なにも買わないし。。。




あ、ストウブ ( ← ホーロー鍋 ) しつこく覗いてた (笑)








IMG_2168.jpg








けずりいちご




これは美味しかったな~








IMG_2165.jpg








次回はけずりマンゴー (^_-)-☆








スポンサーサイト
 
 
私も妹のところに行った時行きましたが
最近はこちらにできたので行く機会がないわ。

けずりイチゴおいしそ~。
コーヒーがダメだから、乳製品すべてOKなの。
練乳がかかっていそうなものは特に好き。(練乳じゃないかなっ)
 
azさん♪

こんばんわ~☆

そっちに比べれば
アッと云う間に一周してるよ (笑)
興味のある店も少ないからかな。。。
母親の生まれ育った淡路島が見えるので
わりと出掛けてます~。

いちごけずり♪
はい、練乳たっぷりかかってるよん

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2052-a61b8847
..