ただ今お盆休み。 
今日から




わが家もお盆休み~




たぶん日曜日まで!








IMG_2030.jpg








べつに何てことないんですよ。。。




しっかり食べて寝て TV 見て




ただつまらないだけ (笑)








IMG_2031.jpg








なんと云うか。。。




三度のご飯作りがめんどくせ~




作った料理と全く関係ない だし (苦笑)





☆ ~ ☆ ~ ☆





出掛けたのはスーパーに買い出しだけ





こんなの見つけたけど~ね








IMG_2032.jpg








“ 桃りん ”
( 長野県産 )




名前に反応だわ (笑)








スポンサーサイト
 
 
夏場の食事作りは拷問ね。
ほんまいややわ((+_+))

桃りん 
可愛い名前やねぇ~

桃がサックサクってどんなん。
ももって、とろけるように柔らかいのがいいと思っていたよ。
新食感 ? おいしかった?
 
azさん♪

桃りん♪
可愛いネーミングでしょ (^-^)v
固いから食べ頃が解りにくかった~
皮も包丁でむいたし (^^ヾ
手で綺麗にむける桃が良いような (笑)
サクサク不思議な食感は梨を食べてるみたい?
で、桃の味です
私は美味しかったけど
パパさんはそうでもないって (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2047-f4e9915a
..