8月の空 
空からこんにちわ~








IMG_1936.jpg

















まだ朝の早い時間




お坊さんが参られました








IMG_1941.jpg








昨日の疲れでしょうか?




今まで一度も夢に現れなかった母が








IMG_1950.jpg








桃と一緒に 「 ただいま~ 」




夢で逢えました。。。




おかえり








☆ ☆ ☆






IMG_1973_20150808020144f8b.jpg








お供えしたのは福島県産の桃




和歌山産でも岡山産でもないけど。。。




と~っても美味しかったです








 
 
この前はクッキーのお誕生日への
お祝いコメントありがとうございましたぁ♪

ちょっと仕事でいっぱいいっぱいになってて
なかなかパソコンへ向うことも出来ず・・汗

ちょっと落ち着くまでブログもお休みしますが
momoricoさんとこには
また時々お邪魔しますからね~v
 
yurariさん♪

yurariさーん
ご家族もクッキーちゃんも元気で良かった~ o(^-^)o

☆☆

blogのお休み寂しいですが。。。
なるべく早く戻ってね💛
待ってます。

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2044-df6f89f3
..