可愛い手ぬぐい♪ 
7月30日







今日も暑かったね~





神戸も℃34超えとか?





こんな 猛暑 に歩いた歩いた









IMG_1648.jpg









セリアの手ぬぐい “ ブレッド柄 ”






いつもお邪魔してる





『 ☆ こむぎのへや ☆ 』 さんが紹介されてたんです






もう すっ飛びました~ (笑)





百均ちょっと苦手





いつも欲しい物を見付けられないんです





今日もウロウロ





お店の人に聞いても意外と知らないんですね





。。。。。。





りす柄も可愛いかなとしゃがんだ時





見つけたー!





四枚あったので四枚とも買う (笑)





でも一番下ってどうよ!





見逃すとこやった (*´з`)









スポンサーサイト
 
 
こんにちは。
私のブログの名前が出てて思わずコメント入れてます(^^♪
これかわいいですよね~
あってよかったです・・で4枚全部(笑)
その気持ち解ります。
4枚しかなかったら私も全買いしてます。
私は3枚買って1枚友達にあげました。
もっと買っておけばよかったかな???

パンオタのブログですけどまた遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いしま~す。
 
yooochannさん♪

わぁ。。。♪
コメントありがとうございます o(^-^)o

ご挨拶もしないですみませんでした。
こんな “ 可愛い手ぬぐい ” 見ると
セリアにすっ飛んでました~ (笑)

yooochannさんの手作りパン
可愛くてお洒落ですね♪

こちらこそどうぞよろしくお願いします💛

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2036-af3f2c3f
..