暑い日。 
いつの日も




日は昇り、日は暮れる。




そんな本日は青空~




家族中のシーツを洗濯して干してたら。。。





あっ、待ってて~!








IMG_1595.jpg








へたっぴカメラは手ぶれブレブレで定まらない








IMG_1597_201507282309043c9.jpg








ねぇ!




もう行くよ~




と、言ったか言わずか (笑)




この間わずか数分でした。




シーツ上下×3




もうベランダで汗だく




℃32度超え




あつーーいです!




こんな日は




昼飯だって汗だく (笑)








20150725_121506.jpg








茄子とズッキーニのキーマカレー




ボロボロの目玉焼きは笑えるよ~








IMG_1486.jpg








熱中症対策の水分補給!




飲んでも飲んでも。。。








 
 
暑いねぇ~

半端じゃないわ。
私も時々、待っててや~ってカメラ取に行くことあります。
そんな時、必ず興奮しているからブレブレ...。

暑いのに昼食ちゃんと作って~
暑い時はカレーだってね。

私はさすが作れないわ(ー_ー)!!
 
azさん♪

こんばんわ~☆
azさんの素敵な写真からはブレブレなんてあり?
連日の京都の写真はどれも素敵で
私のへたっぴからはコメントも出来ず
すみませ~ん。
ただ眺めて逃げるだけです~ (^^ヾ

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2034-afd2cb57
..