西や東へ (笑) 
今日も




父ちゃんの昼ご飯を作って




三宮で用事を済ませ





“ 梅田 蔦屋書店 ”
ルクア イーレ 9F



行って来ました




当初のオープンから遅れたような。。。




ちがったかな。。。?








IMG_1396.jpg








LE
GARAGE





スタバが満席だったのでこちらで (笑)




珈琲でなく紅茶にしたら




ちょっと苦手なアールグレイだった (^^ヾ








IMG_1399.jpg








店内めちゃ広くて格好イイ!




又吉先生の本は見かけなかった (笑)




今日は時間が無かったので次回はゆっくり来たい




とんぼ返りで三宮








IMG_1410.jpg








“ TOOTH TOOTH ”




そごう神戸店の限定品




いつみても売り切れだったので




先に買ってました




この後は垂水




マリンピアにも行って。。。 どんだけ移動やねん




バスに揺られて帰りました





お疲れさん








スポンサーサイト
 
 
こんばんは~。

蔦屋に激反応してしまいました。(^^;
なんか、大阪も変わったな~と
思いながら1枚だけ写真を撮らせて頂きました。
わたしも本はなかなか探せなかったです。
本屋というより
カフェに本が置いてあるという感じでした。
 
yanmarさん♪

東京の蔦屋書店をテレビで見て
羨ましく思ってました (笑)
大阪ならまだ近いけど~
やっぱり神戸にも来てくれればな~

yanmarさんは大阪でしたか~?

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2031-289bf29a
..