22日限定♪ 

DSC_9231.png








ずーっと食べたかった




苺が入ってお値段そのまま




毎月22日限定





プレミアム


ロールケーキ


( いちごのせ )








IMG_1394.jpg








リハビリ散歩の父ちゃん




ローソン二軒も回って




買って来てくれた




どっちも家から遠いんよ




ありがとう








スポンサーサイト
 
 
こんばんは。
ちくわの心配ありがとうございました。
とりあえずはよかったです。

気にしないようにしててもやっぱり結果が出るまでドキドキでした。


そしてそしてこのプレミアムロールケーキ限定なの?
今日まさにローソンで見てまた今度〜なんて思って買わなかったーーー美味しかったですか?
リハビリの父ちゃん優しすぎ♪

まだあったら食べてみよう!!
 
そうそう、今度は今度はと思ってなかなか
買えないこのロールケーキ。
22日って気づくと過ぎてるの・・・汗
今月もすっかり忘れてたぁーー。
 
Cheeさん♪

こんばんわ~☆

ちくわ君のお顔を見てる限り
私もホッとしてます~ o(^-^)o
☆☆
ロールケーキ “いちごのせ” 22日だけなんで~
つい忘れてしまう (笑)
やっと食べれました~♪
お値段以上に美味しいですよん
来月は買ってみて下さいね (^_-)-☆
 
yurariさん♪

こんばんわ~☆
いちごが乗っかってもお値段はかわらず♪
これ
ずーっと前に yurariさんの blig で見て狙ってました (笑)
毎月かなり早い日から22日を待ってるのに
忘れちゃうよね (爆笑)
家は学生街で普通のロールケーキさえも簡単に買えないので
超ラッキーでした~♪

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2030-bc4c4737
..