peach in perch ♪ 
頭痛に解放されまして




テクテクお買い物




昨日はえらかった








IMG_1362.jpg








自分に (笑)




珍しくコーヒーでないです~




『 STARBUCKS 』




ピーチ ・ イン ・ ピーチ ・ フラペチーノ








IMG_1360.jpg








果肉たっぷりで美味しい~




私にはちょっと甘かった (笑)




生クリーム少なめにして貰ったんだけど。。。ね。




片道 30分




帰りも。。。




おっちら歩きました








 
 
ピーチ 嫌いじゃないけど メロンと同様に
喉が はしかいという感じが苦手・・って。
でも最近 なぜかピーチ好きになりました。
御影駅のカフェでも 夏限定の
ピーチのミックスジュースとか嵌ってる。。。
生クリームたっぷりだけど^^; 美味しい♡

スタバでも あるんだね~*

 
aliceさん♪

こんばんわ~

果物は桃が1番好きです~♪
これ生クリームがソフトクリームみたいに
テンコ盛りなんですよ
他の人達甘いのがお好きなようですね (笑)

あ、御影のカフェって阪神御影駅前ですか~ (*^▽^)/
 
こんにちは

そうですよ。御影ラボ。
ここに乗ってるので見てみてね^^
生クリーム のってるけど^^;

http://winwin-a.com/blog/?category_name=mikage-coffee-labo

クラッセにもスタバあるので 今日 寄ってみます。。。*
 
aliceさん♪

こんばんわ~☆

あ、やっぱり
ここは住吉の友達と行ってた
最初はすいてて
ゆっくり出来てたのが
その後は三回続けて入れなくって (T_T)
最近はスタバに逆戻り (笑)

お店 i-217 見ました~
マンゴーもいいな~
でもピーチにすると思う♪

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2029-6214967d
..