終わった~ 
DSC_9224_20150721010118c84.jpg








三連休も




何処に行くでもなく




終わった~








IMG_1323.jpg








しかも今日は体調が悪い




頭痛でくらくら




吐きそうだった (笑)








IMG_1332.jpg








ベッドとキッチンを行ったり来たり




起きては寝ての一日でした~








IMG_1339.jpg








珈琲ゼリー作りハマってます~




そのまま食べたり




牛乳を入れたり。。。と。









ごちそうさん




明日は起きれるかい?








 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
momoricoさん、頭痛大丈夫ですか?
コーヒーゼリー食べて少しはよくなったかな?
はきそうなくらいの頭痛って
ホントに大変ですね。
ゆっくり休んでくださいね。

早く治りますように・・・
 
鍵コメさん♪

こちらもノロノロ台風で三連休はお天気が悪かったです~

頭痛はすっかり治りました~
心配して下さりありがとうございました o(^-^)o

私も桃に逢いたい~💛
 
yurariさん♪

珈琲ゼリーを食べてはゴロゴロ (笑)
食っちゃ寝で頭痛も一日で良くなりました~

ご心配ありがとうです💛

yurariさんも
風邪は大丈夫ですか?

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2028-a28ef5fe
..