台風の日 
包丁い~っぽん




サラシにまいて~~




旅に出るのも~




板場の修業~~







DSC_9210.jpg







“ 避難勧告発令 ”




今朝も携帯が鳴りました~




それだけに凄い台風ってこと







明日の朝のパンが無いっ!




今夜のおかずが無いっ!





すまん!




乏しい材料でポテサラ作っただけ





ノロノロ台風11号




雨と風




長い長い一日でした。








スポンサーサイト
 
 
こんばんは~。

始発から電車が止まっていたり
雨は止んでもその影響は今日もありました。

お写真、スケッチ風というのかな?
面白いですね。(^^)
 
yanmarさん♪

え、今日も電車が止まったんですか(JR?)

この写真はスマホのスケッチで撮りました~
デジカメもただオートで撮るだけで
つまらないです (^^ヾ
かと言って一眼レフは使える能力もないし(笑)

yanmarさんの綺麗な写真は夢の世界です~♪

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2026-a0134833
..